NEWS

最新情報

相談会

リフォーム・リノベーション相談会

  • 開催日

    2020/11/1 (Sun) 〜 12/20 (Sun)

  • 開催時間

    10:00、11:00、13:00、14:00、15:00、16:00、17:00

  • 開催場所

    ご自宅 または 各モデルハウス

リフォーム・リノベーション相談会

アキュラホームではリフォーム・リノベーションによる住まいづくりのお手伝いも行っています。
アキュラホーム以外の建築会社が施工した戸建て住宅や、中古マンションのリフォーム・リノベーションも承っております。
また、住み替えと迷われている場合には、両方のプランを比較しながらご提案することも可能です。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

ご相談の流れ

ヒアリング 今抱えているお悩みや疑問についてお伺いします。
住み替えとの比較や資金計画(ローン)についてもご相談いただけます。

 ▼

現況調査 ご計画の建物の現況調査(建物診断)を行います。

 ▼

提案・お見積り 現況調査の結果を踏まえ、ご要望を叶えるためのご提案をします。
具体的な費用についてもお話しさせていただきます。

 

■ご相談をいただきましたら、まず①のヒアリングより実施させていただきます。ご相談の内容に応じて、後日②③を実施させていただきます。

■場所はご自宅のほか、アキュラホームの各モデルハウスで承ることも可能です。フォームの「その他」欄にてご希望の場所を指定ください。

■お見積りの費用は無料です。まずはお気軽にご相談ください。

オススメリフォームメニュー

※ご提案できるメニューの一例です。掲載されている以外の工事や大規模リノベーション等も承っております。
※写真はイメージです。金額は建物の状況によって変動いたしますのでご了承ください。
※アキュラホームのオーナー様や提携企業にお勤めの方には、お得な割引メニューもご用意しています。