NEWS

最新情報

相談会

資金計画の建て方‐ファイナンシャルプランナー相談会

  • 開催日

    2021/4/1 (Thu) 〜 5/31 (Mon)

  • 開催時間

    10:00、11:00、13:00、14:00、15:00、16:00、17:00、18:00

  • 開催場所

    各モデルハウス

資金計画の建て方‐ファイナンシャルプランナー相談会

プロのファイナンシャルプランナー(FP)に家づくりの資金計画を相談できる相談会です。

「年収から住宅ローンをいくら借りられるか」ではなく、ご家族構成や年齢、家計の収支バランス、ライフスタイルなどから本当に適切な資金計画を一緒に立てていきます。ファイナンシャルプランナーが「今の支出」「今の収入」のほかに「これから必要になるお金」を計算し、逆算して家づくりの予算を検討します。そのため、「お子さまに習い事をさせるか?」「家族で年何回旅行に行きたいか?」などの暮らし方にまつわるお話をたくさんお伺いします。貯蓄ペースなども鑑みながら、ご家族にとっていつが建て時なのかをアドバイスさせていただくことも可能です。

相談会の流れ

①ページ下部より、ご希望日とご希望時間帯をお申し込みください。

直近の日時をご希望される場合は、お電話でのご予約がスムーズです。(各モデルハウスへお電話ください)
場所(モデルハウス)のご希望がある場合は、「その他」欄に展示場名をご記入ください。特にご希望がない場合は、ご自宅から最寄りのモデルハウスをご案内させていただきます。
モデルハウス一覧はこちら

②受付後、スタッフからの連絡をもってご予約が完了いたします。

※大変ご好評をいただいているため、ご希望日時で承れないこともございます。その場合は日時の調整をお願いすることがございますので、ご了承ください。

③当日:ご家族でモデルハウスへお越しください。

キッズスペースもございますので、お子さまをお連れの場合も安心してお越しくださいませ。ファイナンシャルプランナーより、今の家計のことや、ご家族の将来、趣味などのライフスタイルについてお伺いします。

 

【開催期間】2021年4月1日(木)~5月31日(月)

【参加費用】無料